グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > 物件情報 > おすすめ間取りのご紹介-Aタイプメニュープラン-

おすすめ間取りのご紹介-Aタイプメニュープラン-

みなさん、こんにちは。
いよいよ春本番になってきましたね。
桜もたくさん開花しているので、週末はお花見が楽しみですね♪
さて、本日は『グランフォーレ諏訪野プレミアム』おすすめ間取りをご紹介したいと思います!
本日ご紹介するのはAタイプメニュープランの間取りです。
Aタイプ 3LDK+DEN+納戸
専有面積90.48㎡(27.37坪)バルコニー面積28.02㎡(8.47坪)



こちらのプランは90.48㎡とゆとりがあり、3面バルコニーで日当たり・風通しのよいプランです。
メニュープランならではの3.6帖のDENは、書斎として仕事に没頭するのはもちろん、お子様のおもちゃをたくさん置いてキッズルームとして使うのも、目が届くので安心です。
お子様は隠れ家のような空間がみんな好きですよね♪
他にも大容量の本棚を置いて、家族みんなの本を共有するのも楽しいですよ。
私は昔から本が好きだったので、廊下にある本棚から両親の小説を借りて読んだりしていました。
キッチン横の納戸は収納としてだけでなく、奥様の家事室としても利用できますよ。
取り込んだ洗濯物にアイロンをかけたり、家計簿をつけたり、趣味に没頭したり...。
お子様のお勉強をダイニングですると頭が良くなると言われていますが、このようなリビング横の納戸を勉強部屋代わりにすると、お母さんの気配を感じながらも独立した空間で、より勉強がはかどりそうですね。
また、各所に収納が配置されていますので、私のような掃除が苦手な方でも収納上手になれますよ♪

お客様の生活に合わせて色々な使い方が広がるAタイプメニュープランの住戸は、残り1戸となっています!
ご興味をお持ちいただきましたら、事前にご予約の上現地モデルルームまでご来場ください♪

みなさまのご来場お待ちしております。

来場予約はこちら
資料請求がこちら

フリーダイヤル 0120-461-226


グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > 物件情報 > おすすめ間取りのご紹介-Aタイプメニュープラン-

タグクラウド
検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲