グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > 物件情報 > エコジョーズでガス代も節約♪

エコジョーズでガス代も節約♪

みなさん、こんにちは。
5月の2週目の日曜日と言えば母の日ですね。
私も忘れずに母に日頃の感謝を伝えたいと思います♪
さて、先日電気の一括受電システムについてお伝えしましたが、もう一つ大きな光熱費といえばガス代ですね。
『グランフォーレ諏訪野プレミアム』はエコジョーズを採用しています♪
従来のガスの仕組みはお湯を出す際に、約200度の燃焼ガスをそのまま捨てていました。
そこを上手に活用したのがエコジョーズです。
約200度になった燃焼ガスを再利用してまず2次交換器であたため、さらに1次熱交換器で加熱されてお湯になります。



こうすることで従来は熱効率が80%だったのが、95%まで上昇しました。
効率よくお湯を沸かすことで年間約11,000円もガス代が節約になります!
先日の一括受電システムの電気代と合わせると4人家族で年間約24,000円
かなり違いますよね。
使用するお湯の量によって差はありますが、新しい設備で快適なうえに光熱費もおトクになったら嬉しいですね。

当マンションギャラリーでは第2期分譲申込受付を行っております。
みなさまのご来場お待ちしております!

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-226


グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > 物件情報 > エコジョーズでガス代も節約♪

タグクラウド
検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲