グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > 物件情報 > ディンプルキーでピッキング対策も万全です

ディンプルキーでピッキング対策も万全です

みなさん、こんにちは。
今日は雨は上がりましたが、久しぶりに肌寒く感じますね。
ゴールデンウィーク前半は晴れの日が続きそうなので、お出かけにぴったりですね♪
長期のお休みの方は遠出をされる方も多いと思います。
長期間家を空ける時に空き巣などの被害にあわないか心配になることはありませんか?
『グランフォーレ諏訪野プレミアム』はそんな時にも安心してお出かけできますよ♪



家に侵入して窃盗にあう件数は15年連続で減少しているそうです。
それでも1日当たり約101件も侵入窃盗の被害があっているということなので、家を空けることが多い方は心配ですよね。
当マンションのカギは「高性能ピッキング対策シリンダー」を採用しています。
約5兆5千億通りのパターンの組み合わせがありますので、複製がほぼ不可能です。
鍵を追加で作る場合は、鍵と一緒にお渡しするユーザーカードが必要になりますので、知らない間に合鍵を作られてしまったということもありません。
また、従来の鍵はシリンダー内のピンと呼ばれる部品が上下にしかなかったのですが、ディンプルキーは横や斜めにもピンが追加されているので、ピッキングもとても難しくなっています。
鍵を開けるのに5分以上かかると侵入をあきらめると言われていますが、ディンプルキーだとプロの鍵師でも10分以上かかるそうなので、長期のお出かけの場合も安心です。



マンションギャラリーはゴールデンウィーク期間中<4/28(土)~5/6(日)>も休まず営業いたします。
ゴールデンウィーク期間中はご来場前にご予約を頂いたお客様を優先してご案内させていただきます。

みなさまのご来場お待ちしております!

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-226


グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > 物件情報 > ディンプルキーでピッキング対策も万全です

タグクラウド
検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲