グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > 物件情報 > おすすめ間取りのご紹介[Aタイプ]

おすすめ間取りのご紹介[Aタイプ]

みなさん、こんにちは。
今日は久しぶりに雨で肌寒いですね。
寒暖の差が激しいので、体調管理にはお気を付けください。
さて、本日は『グランフォーレ諏訪野プレミアム』のお勧め間取りについてお伝えしたいと思います!
Aタイプ  専有面積90.48㎡(27.37坪)バルコニー面積28.02㎡(8.47坪)



90㎡超のゆとりがある4LDKです。
② バルコニーが3面あるので、通風・採光に優れています。
③ キッチンに勝手口を設けましたので、キッチンも風通しが良く出入りがしやすくなっています。
④ 洋室1のクローゼットは幅が約3.6mあるので、洋服をたくさんお持ちの方でもゆっくり収納していただけます!
⑤ キッチンの可動棚にはパスタやドレッシングなどストックする食材をたくさん収納できますので、料理作りが楽しくなりますよ♪
⑥浴室に窓を設けていますので、乾燥しやすくカビが発生しにくくなっています。
各タイプにメニュープランを2つお作りしています。
メニュープラン1はLDKが23.5帖もあり、6人掛けのテーブルを配置しても広々としたプランです。
和室が欲しいという方にも嬉しい4.6帖の和室をお作りしています。



メニュープラン2は書斎と納戸を設けたプランです。
書斎はご主人のお仕事部屋として使うこともできますし、キッチンから目が届く場所なのでお子様の遊び場として使うこともできます。
約2.5帖の納戸はパントリーとしてはもちろん、アイロンがけなどをする家事室にしたり、パソコンスペースにしたり、メイクスペースを作ったり目的に応じて色々な使い方ができそうですね。



メニュープランは階数によって選択できる期限がありますので、詳しくはマンションギャラリーでお尋ねください。
みなさまのご来場をお待ちしております。

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-226


グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > 物件情報 > おすすめ間取りのご紹介[Aタイプ]

検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲