グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > 物件情報 > お勧め間取りのご紹介♪

お勧め間取りのご紹介♪

みなさん、こんにちは。
12月になり、ぐっと冷え込んできましたね。
我が家は鍋の回数が一気に増えました。
おいしいものをたくさん食べて冬の寒さを吹き飛ばしましょう!

さて、本日は『グランフォーレ諏訪野プレミアム』お勧めの間取りをご紹介したいと思います。
今回紹介するのはCタイプの間取りです。
Cタイプ 3LDK 78.58㎡



【1】東南角部屋L型バルコニーで、各部屋に掃出し窓を設けていますので風通しが良いです!

【2】LDKは17.4帖ありますのでソファを置いても広々しています♪

【3】独立した洋室の3部屋なので、お子様が二人でも子供部屋を確保できます。

【4】浴室にはを設けていますので、換気ができカビ防止にも役立ちますね。

【5】キッチンにはパントリー収納を設けていますので、買いだめした缶詰やドレッシング、油などを入れるのに便利ですね。
   キッチンは物が増えがちなのでちょっとした収納があるととても助かります!

【6】ダイニング・パウダールームにも収納がありますので、適材適所に収納することができ、家を綺麗に保つことができます!

こんな魅力あふれるお部屋の『グランフォーレ諏訪野プレミアム』にご興味をお持ち頂きましたら、是非マンションギャラリーにお越しください!

誠に勝手ながら12月26日から1月4日までを年末年始休暇とさせて頂きます。
休暇期間中の見学をご希望の場合は12月27日までにフリーダイヤルまでお問合せ下さい。
休暇期間中の資料請求等のご対応は1月5日以降に順次行います。

ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

みなさまのご来場をお待ちしております。

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-226


グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > 物件情報 > お勧め間取りのご紹介♪

検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲