グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > 物件情報 > 最新キッチンでラクに楽しくお料理♪

最新キッチンでラクに楽しくお料理♪

みなさん、こんにちは。
今日は雨が降り、一気に秋らしい天気になりましたね。
朝晩の気温差もあるので、風邪を引かないように気を付けてください。
さて、本日は『グランフォーレ諏訪野プレミアム』の最新のキッチンについてご紹介したいと思います!

当マンションのキッチンはダイニング側に化粧パネルを採用し、重厚感のある雰囲気になりました。
またダイニング側との段差がない、フラットカウンターなので配膳や後片付けも楽にできるようになり、見た目もすっきりしますね!



キッチンで一番お掃除が大変なのはやはりレンジフードですよね。
当マンションのレンジフードは油汚れが落ちやすいアルミグリスフィルターや、すきま風現象を利用したことで吸引力がさらにアップして、油がはねるのを抑えてくれます。

油は油煙にのって飛んでいくので、コンロを使う前から換気扇を付けておくと、空気の流れができているので、より油はねがしにくくなるそうです。
みなさんも一度試してみてはいかがでしょうか♪



そして一番油汚れが気になる整流板はホーローを採用し、お手入れも簡単です。
ホーローという素材は丈夫な鉄のベースにガラス質を焼き付けて生まれたものです。
表面のガラス層は汚れや湿気を寄せ付けないので、清潔さを保つことができ、しつこい汚れもさっとふき取るだけで綺麗になります。



キッチンは日々のお料理でどうしても汚れてしまうので、汚れにくいというのはとても大事なポイントだと思います!

お手入れがし易く、重厚感のあるキッチンに興味を持たれましたら是非マンションギャラリーにお越しください。
みなさまのご来場をお待ちしております。

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-226


グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > 物件情報 > 最新キッチンでラクに楽しくお料理♪

検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲