グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > 物件情報

物件情報

おすすめ間取りのご紹介-Aタイプメニュープラン-

みなさん、こんにちは。
いよいよ春本番になってきましたね。
桜もたくさん開花しているので、週末はお花見が楽しみですね♪
さて、本日は『グランフォーレ諏訪野プレミアム』おすすめ間取りをご紹介したいと思います!
本日ご紹介するのはAタイプメニュープランの間取りです。
Aタイプ 3LDK+DEN+納戸
専有面積90.48㎡(27.37坪)バルコニー面積28.02㎡(8.47坪)



こちらのプランは90.48㎡とゆとりがあり、3面バルコニーで日当たり・風通しのよいプランです。
メニュープランならではの3.6帖のDENは、書斎として仕事に没頭するのはもちろん、お子様のおもちゃをたくさん置いてキッズルームとして使うのも、目が届くので安心です。
お子様は隠れ家のような空間がみんな好きですよね♪
他にも大容量の本棚を置いて、家族みんなの本を共有するのも楽しいですよ。
私は昔から本が好きだったので、廊下にある本棚から両親の小説を借りて読んだりしていました。
キッチン横の納戸は収納としてだけでなく、奥様の家事室としても利用できますよ。
取り込んだ洗濯物にアイロンをかけたり、家計簿をつけたり、趣味に没頭したり...。
お子様のお勉強をダイニングですると頭が良くなると言われていますが、このようなリビング横の納戸を勉強部屋代わりにすると、お母さんの気配を感じながらも独立した空間で、より勉強がはかどりそうですね。
また、各所に収納が配置されていますので、私のような掃除が苦手な方でも収納上手になれますよ♪

お客様の生活に合わせて色々な使い方が広がるAタイプメニュープランの住戸は、残り1戸となっています!
ご興味をお持ちいただきましたら、事前にご予約の上現地モデルルームまでご来場ください♪

みなさまのご来場お待ちしております。

来場予約はこちら
資料請求がこちら

フリーダイヤル 0120-461-226


現地でお待ちしてます!

みなさん、こんにちは。
立春が過ぎても厳しい寒さが続いていますね。
我が家の子供が通っている保育園でもインフルエンザが流行ってクラスで10人以上お休みしていましたが、我が子はなんとか乗り切れました!
このまま元気に通って春を迎えられるように願ってます。
さて『グランフォーレ諏訪野プレミアム』では現地優先見学会を開催中ですが、みなさま足を運んでいただけたでしょうか?
まだ現地をご覧になられていない方のために、13階からの眺望をご紹介したいと思います!
下の写真は13階南側の眺望写真です。
高い建物が建っていないので、見晴らしが良く、風通しも良いですよ♪
現地から徒歩1分のゆめマートも映っています。
遠くの高良山まで見渡せますよ♪


グランフォーレ諏訪野プレミアム 南側眺望


次の写真は13階西側の写真です。
こちらも遠くまで見渡せて気持ちが良いですよ。
久留米の東京タワー(色合いが?)ともいえるNTT西日本のタワーが見えていますね♪


グランフォーレ諏訪野プレミアム 東側眺望


現地でこの眺望を実際に見てみられませんか?
実際の間取りをご覧いただけますので、広さや設備も体感いただけます。
お使いの家具が入るか事前に寸法を測ってみることもできますよ!
現地見学会にご来場の際は、現地に係員が常駐しておりませんので、事前にお問い合わせの上、ご来場をお願い致します。

みなさまのご来場お待ちしております!

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-226


外観が見えてきました♪

みなさん、こんにちは。
毎日良いお天気が続いていますね。
佐賀のバルーンフェスタも始まり、秋が深くなってきた感じがします。



『グランフォーレ諏訪野プレミアム』は12月の竣工に向け、工事が着々と進んでいます♪
先週から足場の解体作業が進み、建物が見えるようになりました!



タイルが貼られているので、高級感がありますね。
バルコニーのパネルも下の階から取り付けられて、完成が近づいてきました!
竣工してみなさまにご入居いただくのが楽しみです♪

11月もみなさまのご来場をお待ちしております♪

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-226


マンションにあると嬉しいサービス♪

みなさん、こんにちは。
最近一気に秋らしくなってきましたね。
季節の変わり目は、新しい服をつい買いに行きたくなってしまうのですが、最近はウィンドウショッピングだけでなくネットショッピングでも色々買ってしまいます...。
そんな時に便利なのが、マンションであって良かった設備として上位に上がる『宅配ボックス』です!
ネットショッピングの市場は毎年増加傾向にあり、多くの方がネットショッピングを楽しむように変化しましたね。
私も7,8年前まではほとんど利用したことがなかったのですが、最近はひと月に何個も商品が届くようになりました。



宅配ボックスがあると、日付指定していても突然外出してしまって受け取れないということや、子供のオムツ替えや寝かし付けで手が離せない時などに、荷物を宅配ボックスに入れてもらえますのでとても助かります♪
子供の冬物の洋服を出してみるとサイズアウトしているものがたくさんあって、先日もネットでポチっとしたばかりです。
ネットショッピングと言えば、メルカリやラクマなどのフリマアプリも気軽に利用できるようになりましたので、不要なものを売って、また新しく買い足すのも楽しいですよ。
ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなりますので、奥様の間でもされている方が増えていますね。

また、新聞を読まれる方に喜ばれるのが新聞の階上配達です!
オートロックは防犯上あると嬉しいのですが、新聞を1階まで取りに行くのは朝の忙しい時間は少し面倒ですよね。
階上配達のサービスがあると、事前に許可した特定の新聞配達店の配達員が各住戸まで新聞を届けてくれますので、朝食を食べながら新聞をゆっくり読むことができます。



あると嬉しいサービスが詰まった『グランフォーレ諏訪野プレミアム』にご興味をお持ちいただきましたら、是非マンションギャラリーまでお越しください!
みなさまのご来場をお待ちしております。

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-226


バルコニーで趣味も満喫♪

みなさん、こんにちは。
今日はカラッとしたお天気ですね。
秋はお野菜もおいしくなりますので、家庭菜園を始めるのも良い季節ですよ♪
『グランフォーレ諏訪野プレミアム』のバルコニーは奥行きが2mと広々しているので、
たくさんプランターを置いて家庭菜園を楽しむことができます!



またスロップシンクも備えていますので、野菜の水やりはもちろん、運動靴を洗ったり、海水浴で汚れた浮き輪などを綺麗にしたりととても重宝します。



魚釣りが趣味の方は、道具の手入れをする時など、バルコニーが広いとイスを置いてゆっくりすることができますよ。
お子様がいらっしゃるご家庭では砂場遊びなどをすることもあるかと思いますが、砂で汚れたスコップやじょうろもすぐに洗えます。
私の家の子供もじょうろに砂をたくさん入れて来ることもあるので、そんな時にあると助かりますね。
また、実用性はもちろん見た目も石目調のシート貼りなので高級感があり、お手入れもしやすくなっています。

広々としたバルコニーで洗濯物以外にも楽しみを増やすことができるグランフォーレ諏訪野プレミアムにご興味をお持ちいただきましたら、是非マンションギャラリーまでお越しください。

みなさまのご来場をお待ちしております。

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-226


More...

グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > 物件情報

タグクラウド
検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲