グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > 周辺環境 > コナズ珈琲でブランチ♪

コナズ珈琲でブランチ♪

みなさん、こんにちは。
最近雨模様ですが、蒸し暑く夏が終わる気配はないですね。
暑さのせいか私の周りでは夏風邪が流行っているので、みなさんも気を付けてください。
さて今日は『グランフォーレ諏訪野プレミアム』から徒歩3分の場所にあるコナズ珈琲に行ってきました!



2016年4月オープンして2年以上経ちますが、今も行列のできる人気店です!
お店の内装だけでなく、BGMもハワイアンテイストで、本場のハワイ気分でゆっくりお食事ができますよ。
ランチとパンケーキの1番人気を店員さんに聞いて注文しました♪
パンケーキはふわふわのホイップクリームのストロベリー&バナナホイップパンケーキ(1,380円)



クリームもパンケーキもフワフワで幸せな気分になれました!

下の写真は肉汁あふれるハンバーグロコモコ(1,280円)です。



こちらはハンバーグが肉厚で肉汁が滴っていました!
男性でもお腹いっぱいになると思います♪
人気店ですが当マンションから徒歩3分なので、ご家族で、お友達と、家事のあとにちょっと一息といった感じで、気軽に利用ができますね。

コナズ珈琲が徒歩圏の当マンションにご興味をお持ちいただきましたら、是非マンションギャラリーにお越しください♪
みなさまのご来場お待ちしております。

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-226


グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > 周辺環境 > コナズ珈琲でブランチ♪

タグクラウド
検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲