グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > 周辺環境 > お客様口コミ情報探訪 <第2弾>「ナイス!はっちゃん」♪

お客様口コミ情報探訪 <第2弾>「ナイス!はっちゃん」♪

みなさん、こんにちは。
毎日暑い日が続いていますが、夏バテになっていませんか?
夏は美味しいものを食べて、夏バテを吹き飛ばしましょう!
ということで前回に引き続き久留米グルメの第2弾をお送りします♪

今回探訪したお店は、あの丸亀名物でテレビのグルメ番組でも何度か見たことがあった本場の「骨付鳥」が味わえるお店です。

お客様からの情報で、「パリパリジューシーで美味しいから一度は行った方がいいよ!」とご紹介頂きいざ出陣。
店名は「ナイス!はっちゃん」というとてもインパクトのある名前です。

場所は、『グランフォーレ諏訪野プレミアム』から少し遠くなりますが210号線パイパス沿いの筑水高校そばになります。



ランチタイムに行ったのですが駐車場は満車でとても賑わっていました。しばらく待ってからお昼の定食を注文。
下の写真は骨付鳥(もも)ごはん定食です。



こちらはカットもも定食です。



口コミ通り、オリーブオイルでじっくりと焼いたお肉はパリパリジューシー
柚子胡椒をつけて頂くとごはんを何杯でもお替りできそうな美味しさでした♪
ちなみに、ごはんは大・中・小から選べますので、女性でも安心ですよ。
骨付きをかぶりつくのも食べ応えがあって良いですし、カットされているのも食べやすくて良いのでその日の気分で変えられますね。

「牛カルビ定食」も気になったので、次回は夜にお邪魔してビールとの相性も確かめたいです!

ごちそうさまでした。

ナイス!はっちゃん
久留米市山川安居野3-12-21
0942-43-2221
ランチ  11:30~14:00
ディナー 17:00~23:00
火曜日定休


グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > 周辺環境 > お客様口コミ情報探訪 <第2弾>「ナイス!はっちゃん」♪

タグクラウド
検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲