グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > 周辺環境 > マンションから歩いてお花見♪

マンションから歩いてお花見♪

みなさん、こんにちは。
『花曇り』という言葉があるように桜の季節は曇っていることが多いイメージですが、今年は雲のない晴れの日が続いていますね。
満開の桜がいつもより長く楽しめそうで嬉しいです♪
本日は『グランフォーレ諏訪野プレミアム』周辺のお花見が楽しめる場所をご紹介します!
一つ目は当マンションから徒歩3分(約180m)『えーるピア久留米』です。



えーるピア久留米は以前ブログでもご紹介した「いつでも、どこでも、だれでも学べる」学習環境作りを目指した施設です。
センター前が広場になっていて芝生もありますので、レジャーシートを広げてお弁当を食べるのも良いですね♪
私が行った時にもお花見を楽しまれている方がいらっしゃいました。
お子様はボール遊びを楽しんでいましたよ。
マンションから歩いてすぐの場所なので、お子様と体を動かしたい時に散歩ついでに寄るのにも良さそうですね。

そしてもう一つご紹介したいのが現地から徒歩6分(約470m)堂女木池です!
こちらもまさに見頃でした。
池を囲むように桜が植えられていて、ゆっくり歩いて桜を眺められますね。
3月17日から4月7日まで提灯が点灯しているそうなので、夜桜を楽しむのも良いですね。



この時期だけの桜も『グランフォーレ諏訪野プレミアム』から歩いてすぐの場所で楽しめます!

当マンションにご興味をお持ちいただきましたら、マンションギャラリーへお越しください!
みなさまのご来場お待ちしております。

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-226


グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > 周辺環境 > マンションから歩いてお花見♪

タグクラウド
検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲