グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > 周辺環境

周辺環境

ご家族連れで外食しませんか♪

みなさん、こんにちは。
最近一気に冬らしくなりましたね。
我が家の下の男の子はすでに風邪を引いてしまいました…。
上の女の子は全然風邪を引かないのに、男の子だからなのか毎シーズン風邪を引いています。
みなさんも風邪を引かれないように気を付けてください。
寒くなってきたとはいえ、まだお出かけ日和の11月は遊びに行って、遅くに帰ってくると夜ご飯を作るのが面倒な日もありますよね?
私は週末になると時間はあるのに作りたくないなーという気持ちに結構なってしまいます。
『グランフォーレ諏訪野プレミアム』はそんな時でもすぐに外食できるお店がたくさんあります♪
まずはウエスト諏訪野店。うどんは小さな子供でも食べやすく、さっと行ってぱっと食べられるので夜遅くなった時でも良いですよ!



餃子の王将諏訪野店も歩いて5分程の場所にあります。
餃子はもちろん酢豚や八宝菜・チャーハンやラーメンなどメニューが豊富なので、飽きることなく楽しめます♪
にぎやかなのでお子様連れでも周りの目を気にせずに食べられるのでありがたいです。



そして我が家ではイベントと言えば焼肉!です。
焼肉笑家(わらおうや)すわの町店は当マンションから徒歩3分ととても近いです!
一番人気の笑コースの食べ放題は中落ちカルビや黒毛和牛をはじめ、ホルモン・野菜にフライドポテトや枝豆・サラダなど100種類以上のメニューから選べます♪
キッズメニューのラーメンや雑炊・から揚げなどもありお子様も喜んで食べてくれそうですね。
たくさんのメニューがあると食べ過ぎてしまう心配もありますが…。
食べ放題となるとつい張り切ってしまうのは私だけではないはず。



お子様連れのご家族に嬉しいお店が近くにたくさんある『グランフォーレ諏訪野プレミアム』にご興味をお持ちいただきましたら、マンションギャラリーにお越しください。
みなさまのご来場をお待ちしております。

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-226

ウエスト諏訪野店  福岡県久留米市諏訪野町2329-2
餃子の王将諏訪野店 福岡県久留米市諏訪野町字堂女木1989
焼肉笑家すわの町店 福岡県久留米市諏訪野町1949-1


ドン・キホーテがオープン予定です!

みなさん、こんにちは。
週末はあいにくのお天気ですね。
やっと涼しくなってきましたので、お天気の良いときはお出かけが楽しみですね♪
雨の日でもマンションギャラリーは快適にご覧いただけますので、是非お越しください!

さて、今日はちょっと時間がある時に行くと楽しい場所をご紹介したいと思います。
岩田屋久留米店の目の前にオープン予定の『ドン・キホーテ』です!
久留米では東合川の楽市楽座久留米店に続き2店舗目になります。
今年10月末オープン予定(仮)ということで、現在工事が行われていました。



グランフォーレ諏訪野プレミアムから約10分の場所なので、毎日のお買い物にも便利ですね。
激安の殿堂と書かれているだけあって、とってもお得なものがたくさんあります。
私も先日家の近くのドン・キホーテに行って、いらないおやつやお酒や靴下まで買い過ぎてしまいました…。
たくさんの品物が所狭しと並んでいるので、ついつい買いたくなってしまいますよね。



色々な商品を見ているだけでも楽しくなるドン・キホーテ(10月末オープン予定)まで徒歩約10分で行けるマンションに興味をお持ちいただきましたら、是非ご来場ください。

みなさまのご来場お待ちしております。

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-226


コナズ珈琲でブランチ♪

みなさん、こんにちは。
最近雨模様ですが、蒸し暑く夏が終わる気配はないですね。
暑さのせいか私の周りでは夏風邪が流行っているので、みなさんも気を付けてください。
さて今日は『グランフォーレ諏訪野プレミアム』から徒歩3分の場所にあるコナズ珈琲に行ってきました!



2016年4月オープンして2年以上経ちますが、今も行列のできる人気店です!
お店の内装だけでなく、BGMもハワイアンテイストで、本場のハワイ気分でゆっくりお食事ができますよ。
ランチとパンケーキの1番人気を店員さんに聞いて注文しました♪
パンケーキはふわふわのホイップクリームのストロベリー&バナナホイップパンケーキ(1,380円)



クリームもパンケーキもフワフワで幸せな気分になれました!

下の写真は肉汁あふれるハンバーグロコモコ(1,280円)です。



こちらはハンバーグが肉厚で肉汁が滴っていました!
男性でもお腹いっぱいになると思います♪
人気店ですが当マンションから徒歩3分なので、ご家族で、お友達と、家事のあとにちょっと一息といった感じで、気軽に利用ができますね。

コナズ珈琲が徒歩圏の当マンションにご興味をお持ちいただきましたら、是非マンションギャラリーにお越しください♪
みなさまのご来場お待ちしております。

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-226


お客様口コミ情報探訪 <第2弾>「ナイス!はっちゃん」♪

みなさん、こんにちは。
毎日暑い日が続いていますが、夏バテになっていませんか?
夏は美味しいものを食べて、夏バテを吹き飛ばしましょう!
ということで前回に引き続き久留米グルメの第2弾をお送りします♪

今回探訪したお店は、あの丸亀名物でテレビのグルメ番組でも何度か見たことがあった本場の「骨付鳥」が味わえるお店です。

お客様からの情報で、「パリパリジューシーで美味しいから一度は行った方がいいよ!」とご紹介頂きいざ出陣。
店名は「ナイス!はっちゃん」というとてもインパクトのある名前です。

場所は、『グランフォーレ諏訪野プレミアム』から少し遠くなりますが210号線パイパス沿いの筑水高校そばになります。



ランチタイムに行ったのですが駐車場は満車でとても賑わっていました。しばらく待ってからお昼の定食を注文。
下の写真は骨付鳥(もも)ごはん定食です。



こちらはカットもも定食です。



口コミ通り、オリーブオイルでじっくりと焼いたお肉はパリパリジューシー
柚子胡椒をつけて頂くとごはんを何杯でもお替りできそうな美味しさでした♪
ちなみに、ごはんは大・中・小から選べますので、女性でも安心ですよ。
骨付きをかぶりつくのも食べ応えがあって良いですし、カットされているのも食べやすくて良いのでその日の気分で変えられますね。

「牛カルビ定食」も気になったので、次回は夜にお邪魔してビールとの相性も確かめたいです!

ごちそうさまでした。

ナイス!はっちゃん
久留米市山川安居野3-12-21
0942-43-2221
ランチ  11:30~14:00
ディナー 17:00~23:00
火曜日定休


お客様口コミ情報探訪 <第1弾>麺のツボ♪

みなさん、こんにちは。
本格的な夏の暑さが到来しましたね。
熱中症で亡くなられた方もいらっしゃいますので、適度にエアコンを使って水分補給を欠かさないようにお願いします。
さて、久留米に来て早数ヶ月。本日は地元のお客様からお伺いしたグルメの街「久留米」のお勧めのお店をご紹介させて頂きます♪

まずは、ラーメン好きのお客様から『グランフォーレ諏訪野プレミアム』近くでこだわりのお店をご紹介頂きました。
関東では超有名店のあの「二郎」ラーメンのインスパイア系では? との情報を聞き期待して
いざ出陣。

場所は、建設地から徒歩約6分の3号線の「諏訪野町1丁田」交差点そばにある「麺のツボ」さんです。



以前より、お店のネーミングと店舗側面に書いている『我々は ”ワンパターン“ のままで良いのか?』というフレーズがとても気になっていたお店でした。

超こってりの“とんこつラーメン”で気になった2種類のラーメンを注文。
下の写真はTSUBO麺です。



次に坦々TSUBO麺です。



口コミ通りのこってり特濃ラーメンで、クセなりそうなスープ&麺でした。

また、チーズや魚粉・干しエビなどの追加トッピングも大変充実していて更にラーメンの
奥深しさを探求する事が出来そうです。

注文時に迷った 限定メニューの「カレーラーメン」もとても気になりました。

あっさりとんこつの久留米ラーメンは好きでよく通っていましたが、こちらのお店も
マイリストにピックアップしたいと思います♪

お腹一杯に美味しく頂きました。ごちそうさまでした。


麺のツボ
久留米市諏訪野町1660-6
TEL 0942-38-3939
営業時間 11:00~23:00
日曜日営業/不定休


More...

グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > 周辺環境

タグクラウド
検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲