グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > イベント情報 > くるめ…夏本番

くるめ…夏本番

8月3日の久留米市は全国の最高気温38.4度を観測しました。
体温を超えるような暑さの猛暑日が続き体調もすぐれない日が続いています。
みなさん、水分、塩分補給などの熱中症対策を忘れずにこの夏を乗り切りましょう!

さて、「久留米の夏」といえば「第48回水の祭典 久留米まつり」が猛暑の中で盛大に開催されました。
4日(日)は、ちびっ子が元気一杯にパレードやダンスを披露。
そろばん総踊りでは暑さも吹き飛ばすほどの「くるめっ子パワー」を感じることができました。



5日(月)は西日本最大級の「筑後川花火大会」18,000発が久留米の夜空を彩り迫力のある花火を堪能させていただきました。



花火大会は、現在販売中のお部屋からも十分楽しむことができました。上の写真は私が撮影した画像ですが、プロのカメラマンにも当マンションから撮影してもらいました!
公式ホームページ「筑後川花火大会 フォトギャラリー」で公開しておりますので、是非ご覧ください。

グランフォーレ諏訪野プレミアムは、お盆休み期間中も休まずに現地見学会を開催しております!
普段はお休みがとれずにご家族で見学会に行けない方々も是非、この機会にご来場下さいますようにお願い申し上げます。

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル0120-461-226


グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > イベント情報 > くるめ…夏本番

タグクラウド
検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲