グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > イベント情報

イベント情報

マンションギャラリーでお子様も楽しめます♪

みなさん、こんにちは。
日中は暖かく、お花見日和のお天気ですね♪
お出かけ日和のお天気だと嬉しいのですが、みなさまがお出かけされてマンションギャラリーに来て下さらないと、少し寂しくもあります…。
お花見の帰りにでも是非ご来場ください!
さて、小さいお子様と一緒に来場いただくと、ゆっくり見られないと来場するのをためらわれている方はいらっしゃいませんか?

マンションギャラリーではお子様とご一緒でもゆっくりご見学、お打ち合わせができるようにキッズスペースを設けています。



キッズスペースにあるおもちゃたちは、定期的に除菌・清掃、安全点検を行い安心して遊んでいただけます。



最近遊びにきてくれた、幼稚園のお友達はおままごとセットでお弁当を作ってくれました。
3月のお別れ遠足があったばかりで、印象深かったのかな?
これからの季節お弁当を持ってお出かけする機会も増えるでしょうから、まだまだピクニックごっごが流行りそうです。
少し大きなお子様は任天堂のWiiで遊んで過ごされることも多いですが、お気に入りの絵を描いて世界にひとつだけのエコバック作りも楽しめます♪
布用のクレヨンで絵を描いてアイロンで接着するのですが、絵を描くのが好きなお子様はとても喜んでくれます♪
エコバッグにお弁当やお菓子を入れて出かけるのも楽しみですね。
親御様がゆっくり見学されている間に作ってお持ち帰りいただけますので、ご希望の方はスタッフまでお尋ねください。



週末は女性スタッフもおりますので、小さいお子様を預けてお打合せいただき、久しぶりにゆっくりできたと言われる方もいらっしゃいます♪

みなさまのご見学、お打ち合わせの間にお子様も楽しい時間を過ごせるようにスタッフも楽しく取り組んでいます。

みなさまのご来場お待ちしております!

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0210-461-226


『ひな祭り』イベント開催いたします!

みなさん、こんにちは。
明日は3月3日のひな祭りですね。
我が家にも女の子がいるのでちらし寿司を食べながら子供の成長を願いたいと思います。
さて、マンションギャラリーでもひな祭りに合わせて明日3月3日(土)から3月11日(土)まで『ひな祭りイベント』を開催いたします!
期間中ご来場のお子様全員に「ひなあられ」をプレゼントします。



お雛様もお出迎えしてくれますので、マンションギャラリーでひな祭りを一緒に楽しみましょう♪



ひな祭りの起源は、季節の節目や変わり目に災難や厄から身を守り、より良い幕開けを願うための節句が始まりと言われています。
我が子の健やかな成長や幸せを願う親の気持ちは、昔も今も変わらないですね。

子育て環境・教育環境の充実した諏訪野エリアで我が子の成長を見守ってみませんか?
ご興味のある方は、是非「グランフォーレ諏訪野プレミアム」マンションギャラリーへご来場ください。

マンションギャラリーではいよいよ明日3月3日(土)から「第2期分譲受付」を開始いたします!
みなさまのご来場をスタッフ一同お待ち致しております。

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-226


ファイナンシャルプランナー相談会で不安を解消!

みなさん、こんにちは。
今日は日差しが気持ち良いお天気ですが、日影は肌寒いですね。
朝晩の気温差がありますので、体調を崩されないよう気を付けてください。

さて、住宅を購入するとほとんどの方には長期にわたる住宅ローンの返済が待っています。
住宅購入のタイミングで、ご家族のライフプランや家計の支出をご夫婦で見つめ直してローン返済に無理がないか、お子さんに十分な教育資金を出すことができるか話し合いを行うご家庭は少なくありません。

グランフォーレマンションでは、お子さんの教育費や老後に向けた貯蓄などマネープランに不安をお持ちの方に
「穏やかな暮らしは、いい住まいと安心でできている。」をテーマにファイナンシャルプランナーの先生による個別相談会【無料・要予約】を開催することになりました!

実際に相談会に参加されたお客様は、不要な保険の見直しができた新たな資金運用につながったと好評でした。
講師の長野さんは住友信託銀行に入社後、資産管理や住宅ローン・不動産・企業融資等を行った後に、アリコジャパンのオフィスマネージャーを経て株式会社グッドウィン福岡中央支社を開設し、個人・法人の保険のコンサルティングを行っているそうです。



個別の相談会になりますので、みなさんが不安に思っていることを直接質問することができます。
たとえば、
1.住宅購入の際のライフプラン表(マネーフロー表)の必要性
2.相続税対策について(無駄のない生前贈与とは)
3.お得な住宅ローン減税、すまい給付金について
4.団体信用生命保険付きの住宅ローンで万が一の時も安心
5.手もとに100万円あった場合の運用方法・使用方法は?
などです。
お金のことは誰に相談したら良いか迷いますよね。銀行の方に聞くと投資を勧められそうだし、保険の方に聞くと色々な保険の加入を勧められそうだし…。
長野さんは営業の方ではないので、お客様に一番良い選択について教えて頂けるので、安心して色々と質問することができますよ♪

また、住宅ローンに関して不安なことがありましたら、営業担当による住宅ローン相談会も併せて実施しております。
1. お客様に合った住宅ローン・金融機関のご紹介
2. 毎月のお支払いはいくら? 無理のない返済額とは
3. 物件価格以外に必要な諸費用とは?
4. いくらまで借入ができるの?
など、本当に自分達に家が買えるの?と不安に思ってご来場される方も、細かく相談頂くことで安心してご契約頂いています。

住宅購入される際は、不安を抱えずに安心してお住まい頂きたいと思っております。
不安なことがありましたら、この機会に是非ご相談下さい!
ファイナンシャルプランナーの長野さんによる個別相談会は予約が必要になっておりますので、ご興味をお持ちの方はフリーダイヤルにてお問合せ下さい。

みなさまのご来場をお待ちしております。

来場予約はこちら
資料請求はこちら

フリーダイヤル 0120-461-226


グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > イベント情報

検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲