グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > お知らせ > 今年も『水の祭典』大盛況でした♪

今年も『水の祭典』大盛況でした♪

みなさん、こんにちは。
朝は日陰に入ると少し風が吹いて涼しく感じるようになりましたが、日向はまだまだ暑いですね。
明日からお盆休みで遊びに行かれる方もたくさんいらっしゃると思いますが、熱中症には気を付けてくださいね。

先日久留米の夏の風物詩である『水の祭典』が開催され、多くの人で賑わっていました。
田中麗奈さんも来られていましたよ!
去年も水の祭典で拝見しましたが、相変わらず綺麗で女優オーラを出していました♪



河童山車の「久留米九千坊」もたくさんのふんどし姿の男性が担いでいて迫力がありました。



4本の吹き上げる安全祈願の「祝水」放水がお祭り開始の合図だそうです。
水がかかると気持ち良さそうですね♪



パワーストリートでは、重い楽器を持ってマーチングパレードをしている方や、激しいダンスをしている方がいて、本当にすごかったです。
私は見ているだけでもすごく汗をかいていたのに、あんなに真剣に、また楽しそうにしていて胸が熱くなりました。
来年も楽しみにしています♪



久留米マンションギャラリーでは、8月14日(火)、15日(水)を夏季休暇とさせていただきます。
この期間中の資料請求などのご対応は、16日(木)以降に順次行います。ご了承の程、宜しくお願いいたします。
なお、休暇期間中のモデルルーム見学をご希望の方は、8/11(土)までにフリーダイヤル 0120-461-226 までお問合せ下さい。

みなさまも楽しいお休みをお過ごしください♪

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-226


グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ > お知らせ > 今年も『水の祭典』大盛況でした♪

タグクラウド
検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲