グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ

グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ

第1期分譲 先着順申込受付を開始致します!

みなさん、こんにちは。
今日は本格的な雨ですね。
この時期は一雨一度と言って、雨が降るごとに寒くなっていくそうです。
我が家もタオルケットから薄手の羽毛布団に変わり、日々秋の気配を感じています。
雨は今日で上がり、明日からの3連休は良いお天気になるみたいなので、お出かけの方は楽しみですね♪

さて、「グランフォーレ諏訪野プレミアム」にお問合せ頂いた方を対象に開催しておりました優先ご見学会では、たくさんの方にご来場頂き誠にありがとうございました。
そしていよいよ明日7日(土)から第1期分譲 先着順申込の受付を開始致します!



マンションギャラリーでは図面を見ただけでは分からない実際の設備広さをご確認頂けます。
また、マンションの周りの環境お支払のことなど不安なことや分からないことがありましたらご説明させて頂きますので、是非この機会にご来場下さい。

ご見学に関しましてスムーズなご案内のため、公式HPまたはフリーダイヤル0120-461-226で事前にご予約の上ご来場頂きますようお願い致します。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-226


最新キッチンでラクに楽しくお料理♪

みなさん、こんにちは。
今日は雨が降り、一気に秋らしい天気になりましたね。
朝晩の気温差もあるので、風邪を引かないように気を付けてください。
さて、本日は『グランフォーレ諏訪野プレミアム』の最新のキッチンについてご紹介したいと思います!

当マンションのキッチンはダイニング側に化粧パネルを採用し、重厚感のある雰囲気になりました。
またダイニング側との段差がない、フラットカウンターなので配膳や後片付けも楽にできるようになり、見た目もすっきりしますね!



キッチンで一番お掃除が大変なのはやはりレンジフードですよね。
当マンションのレンジフードは油汚れが落ちやすいアルミグリスフィルターや、すきま風現象を利用したことで吸引力がさらにアップして、油がはねるのを抑えてくれます。

油は油煙にのって飛んでいくので、コンロを使う前から換気扇を付けておくと、空気の流れができているので、より油はねがしにくくなるそうです。
みなさんも一度試してみてはいかがでしょうか♪



そして一番油汚れが気になる整流板はホーローを採用し、お手入れも簡単です。
ホーローという素材は丈夫な鉄のベースにガラス質を焼き付けて生まれたものです。
表面のガラス層は汚れや湿気を寄せ付けないので、清潔さを保つことができ、しつこい汚れもさっとふき取るだけで綺麗になります。



キッチンは日々のお料理でどうしても汚れてしまうので、汚れにくいというのはとても大事なポイントだと思います!

お手入れがし易く、重厚感のあるキッチンに興味を持たれましたら是非マンションギャラリーにお越しください。
みなさまのご来場をお待ちしております。

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-226


コナズ珈琲でおいしいパンケーキ♪

みなさん、こんにちは。
昨日は久しぶりのまとまった雨でしたね。
涼しくなったと思ったら30度を超える日もあり、残暑は厳しいですがもうすぐ食欲の秋!ということでグランフォーレ諏訪野プレミアムから徒歩3分の『コナズ珈琲久留米店』でおいしいパンケーキはいかがですか♪



ハワイで過ごす休日をイメージしたカフェで、サーフボードが飾ってあったり木のぬくもりが漂っていたりまさに気分はハワイ!!という感じですね。
コーヒーはお店の名前にもあるハワイのコナ地区のものを使用されています。



看板メニューのパンケーキはふわふわでホイップクリームは軽くてふんわり♪
ハンバーガーはお肉のボリュームがあり、お腹いっぱいになりそうです!
ロコモコやアサイーボウルなどもありますよ。
ご家族でランチをシェアしたり、ママ友とのんびりパンケーキを食べたり...。
土日祝日は9時開店なので、遅く起きた朝のブランチを食べに行くというのも良いですね。
みなさんで楽しく過ごせそうなコナズ珈琲は当マンションから徒歩3分の場所にあります。

ご興味をお持ち頂きましたら、是非優先ご見学会にお越しください。
旅行券などが当たるサマーキャンペーンも18日まで開催中です!
ご予約の際にはブログを見たと係りの者にお伝えください。
みなさまのご来場をお待ちしております。



来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-226


諏訪野で省エネライフ始めませんか?

みなさん、こんにちは。
最近秋の虫の声が聞こえてきて涼しくなってきたかと思っていたのですが、また猛暑日に逆戻りですね。
あまりの暑さは早く過ぎてほしいものです。
こんなに暑いとどうしてもエアコンを長時間つけてしまうので、電気代が高くなってしまいますよね。
『グランフォーレ諏訪野プレミアム』ではそんな時でも省エネできるシステムを取り入れています!
当マンションはMEMマンション一括受電システムを採用しています。
一括受電システムとは、マンションの建物全体をひとつの事業所とみなすことで電力会社と高圧受電契約を結び、各ご家庭の電気料金を割安にする仕組みです。


MEM


この仕組みで電気料金を10%も節約することができます!
一般的に4LDKにお住まいのご家族で年間約128,000円電気代を使用するそうなので、そこから年間約12,800円の割引になります。
電気代は一生かかるものなのでとても大きいですよね。
割引だけでなく、電力のみえる化で省エネにつながります!
パソコンやスマートフォンで30分毎の電気使用量を確認することができますので、実際の使用量が目で見えると、エアコンを少し弱めたり照明をこまめに消したり節電を意識するようになりますね。
また、電気の使用量を遠方に住んでいるご家族が確認することで、いつもと大幅に使用量が変わっていないかという見守りもできます。
その他にも自分が設定した使用量の上限を超えるとアラートメールが来てお知らせしてくれますので、明細をみてびっくりする前に節電意識が高まりますよ。

一括受電システムだけでなく、以前ご紹介したエアコンの効率が上がるペアガラス



省エネと長寿命が魅力のLED照明をダウンライトに採用していますので、白熱灯と比べると電気代を大幅に節約できます。



こんな省エネライフを過ごせる『グランフォーレ諏訪野プレミアム』にご興味をお持ち頂きましたら、是非マンションギャラリーにお越しください。
現在JTB旅行券やお食事券などが当たるサマーキャンペーンも実施中なのでご予約の際はブログを見たと担当の者にお伝えください!
みなさまのご来場をお待ちしております。

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-226


カスタムメイドで理想の住まいづくり♪

みなさん、こんにちは。
昨日は久しぶりに雨が降り、少し涼しく感じました。
たまには雨が降るのも打ち水効果があって良いですね。

さて、今回はグランフォーレマンションの『カスタムメイド』についてお伝えしたいと思います!
みなさんは今のお住まいに満足されていますか?
もう少し収納が欲しいな、フローリングの色を明るくしたいな、など考えたことはありませんか?
そんな願いを叶えられるのが4つの『カスタムメイド』です。


玄関と洋室をつなげたカスタムプラン


1つ目はカラーセレクト。見た目がガラッと変わるフローリングや建具の色を3つのカラーテイストからお選び頂けます。
お手持ちの家具とのコーディネートができるので自分好みのお部屋になりますよ。

2つ目はメニュープランセレクト。当マンションは各タイプに二つのメニュープランを設けております!
リビングを広くしたり、和室を洋室に変えたり、書斎を設けたり...。
上の二つは無償で行っておりますので、どんな生活をされるかイメージしながらお選びください。

3つ目はオプションセレクト。照明をダウンライトに変更したり、タイルを張ったり、備え付けのテーブルを設えたりお客様のご要望に応じてお選び頂けます。
こちらは有償になりますが、壁紙を変えるだけならそこまで金額はかからず、部屋の印象はガラッと変わりますのでお勧めです♪

4つ目はカスタムプラン。ご家族構成やライフスタイルに合わせてプランをお創りします。
収納を増やしたり、開き戸を引き戸に変更したり、コンセントの移動など小さなものから間仕切りの変更など大がかりなものまで対応致しますので、使い勝手の良いお部屋作りができます。


ダウンライト


マンションが建設中だからこそできる『カスタムメイド』にご興味をお持ち頂きましたらお早目にお問合せ下さい。
カスタムメイドには期限がありますので、詳しくはマンションギャラリーでお尋ねください。

また、勝手ながら8月13日(日)から16日(水)は夏季休暇となっております
休暇期間中のご見学をご希望の場合は11日(金)までにフリーダイヤル0120-461-226までお問合せ下さい。
資料請求などのご対応は17日(木)以上に順次行います。
ご了承の程、宜しくお願い致します。

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-226


More...

グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ

検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲