グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ

グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ

今年も『水の祭典』大盛況でした♪

みなさん、こんにちは。
朝は日陰に入ると少し風が吹いて涼しく感じるようになりましたが、日向はまだまだ暑いですね。
明日からお盆休みで遊びに行かれる方もたくさんいらっしゃると思いますが、熱中症には気を付けてくださいね。

先日久留米の夏の風物詩である『水の祭典』が開催され、多くの人で賑わっていました。
田中麗奈さんも来られていましたよ!
去年も水の祭典で拝見しましたが、相変わらず綺麗で女優オーラを出していました♪



河童山車の「久留米九千坊」もたくさんのふんどし姿の男性が担いでいて迫力がありました。



4本の吹き上げる安全祈願の「祝水」放水がお祭り開始の合図だそうです。
水がかかると気持ち良さそうですね♪



パワーストリートでは、重い楽器を持ってマーチングパレードをしている方や、激しいダンスをしている方がいて、本当にすごかったです。
私は見ているだけでもすごく汗をかいていたのに、あんなに真剣に、また楽しそうにしていて胸が熱くなりました。
来年も楽しみにしています♪



久留米マンションギャラリーでは、8月14日(火)、15日(水)を夏季休暇とさせていただきます。
この期間中の資料請求などのご対応は、16日(木)以降に順次行います。ご了承の程、宜しくお願いいたします。
なお、休暇期間中のモデルルーム見学をご希望の方は、8/11(土)までにフリーダイヤル 0120-461-226 までお問合せ下さい。

みなさまも楽しいお休みをお過ごしください♪

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-226


工事進捗状況をお伝えします!

みなさん、こんにちは。
8月になっても猛烈な暑さは収まりそうにないですね。
日傘を差さずに日向に行くと焦げてしまいそうです...。
男性用の日傘の普及が広がってきているようですので、熱中症対策として男性も気軽に日傘が差せるようになるといいですね。

さて、本日は『グランフォーレ諏訪野プレミアム』の工事進捗状況をお伝えしたいと思います♪
当マンションでは躯体工事とともに、内装工事も進んでいます。
下の写真は2階の住戸です。



クロスやフローリングが貼り終わり、綺麗に出来上がっています。
廊下にはダウンライトも標準で設置されています。

お風呂のドアなど建具の建付けも終わっていますね。
洗面所には棚やリネン庫が設けてありますので、タオルや小物等を収納するのに便利です♪



こちらはLDKです。
ダイニング側も化粧パネルがありますので、高級感がある仕上げになっていますよ♪



内装工事が終わると一気に家らしくなってきますね。

また、工事進捗状況をお伝えしたいと思います!
宜しくお願いします。

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-226


お客様口コミ情報探訪 <第2弾>「ナイス!はっちゃん」♪

みなさん、こんにちは。
毎日暑い日が続いていますが、夏バテになっていませんか?
夏は美味しいものを食べて、夏バテを吹き飛ばしましょう!
ということで前回に引き続き久留米グルメの第2弾をお送りします♪

今回探訪したお店は、あの丸亀名物でテレビのグルメ番組でも何度か見たことがあった本場の「骨付鳥」が味わえるお店です。

お客様からの情報で、「パリパリジューシーで美味しいから一度は行った方がいいよ!」とご紹介頂きいざ出陣。
店名は「ナイス!はっちゃん」というとてもインパクトのある名前です。

場所は、『グランフォーレ諏訪野プレミアム』から少し遠くなりますが210号線パイパス沿いの筑水高校そばになります。



ランチタイムに行ったのですが駐車場は満車でとても賑わっていました。しばらく待ってからお昼の定食を注文。
下の写真は骨付鳥(もも)ごはん定食です。



こちらはカットもも定食です。



口コミ通り、オリーブオイルでじっくりと焼いたお肉はパリパリジューシー
柚子胡椒をつけて頂くとごはんを何杯でもお替りできそうな美味しさでした♪
ちなみに、ごはんは大・中・小から選べますので、女性でも安心ですよ。
骨付きをかぶりつくのも食べ応えがあって良いですし、カットされているのも食べやすくて良いのでその日の気分で変えられますね。

「牛カルビ定食」も気になったので、次回は夜にお邪魔してビールとの相性も確かめたいです!

ごちそうさまでした。

ナイス!はっちゃん
久留米市山川安居野3-12-21
0942-43-2221
ランチ  11:30~14:00
ディナー 17:00~23:00
火曜日定休


お客様口コミ情報探訪 <第1弾>麺のツボ♪

みなさん、こんにちは。
本格的な夏の暑さが到来しましたね。
熱中症で亡くなられた方もいらっしゃいますので、適度にエアコンを使って水分補給を欠かさないようにお願いします。
さて、久留米に来て早数ヶ月。本日は地元のお客様からお伺いしたグルメの街「久留米」のお勧めのお店をご紹介させて頂きます♪

まずは、ラーメン好きのお客様から『グランフォーレ諏訪野プレミアム』近くでこだわりのお店をご紹介頂きました。
関東では超有名店のあの「二郎」ラーメンのインスパイア系では? との情報を聞き期待して
いざ出陣。

場所は、建設地から徒歩約6分の3号線の「諏訪野町1丁田」交差点そばにある「麺のツボ」さんです。



以前より、お店のネーミングと店舗側面に書いている『我々は ”ワンパターン“ のままで良いのか?』というフレーズがとても気になっていたお店でした。

超こってりの“とんこつラーメン”で気になった2種類のラーメンを注文。
下の写真はTSUBO麺です。



次に坦々TSUBO麺です。



口コミ通りのこってり特濃ラーメンで、クセなりそうなスープ&麺でした。

また、チーズや魚粉・干しエビなどの追加トッピングも大変充実していて更にラーメンの
奥深しさを探求する事が出来そうです。

注文時に迷った 限定メニューの「カレーラーメン」もとても気になりました。

あっさりとんこつの久留米ラーメンは好きでよく通っていましたが、こちらのお店も
マイリストにピックアップしたいと思います♪

お腹一杯に美味しく頂きました。ごちそうさまでした。


麺のツボ
久留米市諏訪野町1660-6
TEL 0942-38-3939
営業時間 11:00~23:00
日曜日営業/不定休


ファミリー定住奨励補助金が延長されました!

みなさん、こんにちは。
先週は台風の上陸、西日本を襲った大雨と本当に大変な1週間でしたね。
今回の大雨により、亡くなられた方々へお悔やみを申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復興が果たされますようお祈り申し上げます。

こんな時ですが、久留米市外から久留米市の住居を購入される方に朗報です!
平成30年6月末までの転入者の方を対象に行われていた『久留米市転入ファミリー定住奨励補助金』平成31年3月31日まで延長されることになりました!



今回の延長で『グランフォーレ諏訪野プレミアム』にご入居の方も対象になります♪
① 家族構成や現在のお住まいによって異なりますが、最大30万円の補助金を交付
② 福岡市内へ通勤する定期代を新幹線は月額1万円・西鉄電車・JR在来線は月額5,000円を最大36月分補助金として交付(1世帯で代表1人)

両方合わせると、最大で66万の補助を受けることができます!
これはかなり大きいですね。
久留米のマンション購入を考えられている方は、是非ご検討ください♪
補助金制度についての詳細につきましては、久留米市 移住定住促進センターにお問合せください。

週末の3連休もマンションギャラリーはオープンしております♪
みなさまのご来場お待ちしております。

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 010-461-226


More...

グランフォーレ諏訪野プレミアム スタッフブログ

タグクラウド
検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲